◆Back◆












胸酒




ツイッター背景用に作ったイラスト。
横に長い分小さくなってしまいました




ドリクラ殆どやってなかったんで今更に再開してみたりで。
今回のおっぱいは我ながら良い出来だと思うんだ。




遅くなった(汗
めんどいんで日記の方で描いたキャラ使い回しでっせ。
ブロック崩しも作ってみたよっ!






今取りかかってるゲームキャラのあざみ。
いい加減TOP絵入れ替えたいって感じでしたが、どうせ描くんだったら…と思って描いてみた。
何故このキャラをチョイスしたのかは「何となく」ですw
一夜漬けで作っているので塗りは特に簡易になってます。ご容赦を…。;



いつの間にか400万HIT超えてる!?って気付いて急いで作りました。
時間が無いんで白黒ですみません(;><)
ウエンディ以来のぺったんょぅι゛ょ。



何年も飲兵衛になってた罰として強要さr…
ごめんなさい。下品ですかも。。。お尻イジイジしてるの始めて描いた。
勿論周りに男クルーが囲ってるんやで。脳内で。




今の気分。




この時期恒例の暑中見舞いイラスト〜っ にしようとしたら文字書くスペースが無くなっちゃいました(;><)
皆様暑い中お疲れ様です。
気分だけでも涼んでいって下さいね。




ちょっと間が空いてしまいました。
ラフ描いてみたものの色気も何もあったもんじゃねェって思って放置してた。
清涼物も最近描いてなかったんで、まぁいいですよね(苦




先日募集したリクイラストが出来ましたっ
一位:初音ミク、二位:C.Cでしたがほぼ同数だったので二人描いてやったヽ( ゚∀゚)/
通常では混ざらない、リクエストならではのコラボですね。
調子に乗って仕事時並に気合入れたのでちょっと疲れたw




それでもまだ飲まされ続け…
非道い人ですね




脇事件にちなんで腹いせに描いてみた。
シェリルを描いてみたら見事に似てなかったよ(´・ω・`)
ていうかこのキャラって何気にケバいよね…。




急いで作りますた。が、250程間に合わなかったorz
水泳の時にはいつもコレを着てくれる先生と妄想。




クリックすると絵が出るよ。




やっぱ一緒のお皿で飲むんだろうか。
てか全身写ると小さくなって潰れちゃうよ。




エロゲっぽく塗ってみる。
というわけで無理矢理パンチラ




でもまだナイショ




しかし買ったはいいがこれも尻が痛い… (((´・ω・`)カックン…




何となく描いて見ました。
似てる?




何ヶ月ぶりの更新ですみません;え〜〜〜〜…5ヶ月?6ヶ月か…?
自分にとってもUPが凄く懐かしい作業でした(汗
さすがにマッタリすぎるだろと思いつつこんな物で許してくださいm(;△;)m




殴り書きっぽいの三枚目。また白黒じゃアレなんで少し色着けてみた。
やっぱりカスミを描くと癒されます( ´∀`)



新しいペンタブレットで試し描き。
簡素の割に時間掛かってしまった(汗) 画面熱い;
ていうか君、服短すぎ(ノ´∀`*)



今や殆ど使ってないDTIダブレット(汗)で殴り書き
文字以外はレイヤー一枚です。久々のUPが白黒かよ!って言わんでクダサイ…。

王道に健気な新人メイドを描きました。っていうか勝手に描いてましたw




200万HITありがとうございます!という訳で少し遅れましたが記念イラストですっ
あまり賑やかさは無いですが、その分パンツに愛を注ぎました。何気にエロいですw
ちなみにキャラはオリジナルです。何かとかぶってたらゴメンナサイ。
あいも変わらず遅行HPですが今後も宜しくおねがいしますm(_ _)m




二ヵ月半ぶりにTOP絵更新っという事で、そういえばもう随分カスミを描いてないな〜と思い、ちょっくら描いてみました^^
今や絶滅してるんじゃないかって感じるほど見ないオーバーオールも久しぶりです。(お店にはあるのに着てる人いないよね…)




え〜〜〜〜、毎度ながらに超マッタリ更新で一枚UP致しました(汗
お題はスカっとパンヤ!のアリンたんでございやす。
前の正月絵は超テケトーに描いちゃってたので、今回は丁寧に描き塗りしました。………たぶん。
そういえば全身入った絵は久しぶりです。



改めまして〜明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
相変わらずやっつけ作業で描いてしまいました…汗汗
なんせ正月過ぎてから描き始め、オマケに頭痛を我慢しながらヌリヌリ;
ホントは足まであったんですが断念してブった切りましたw

という訳(?)で、今年も皆様、気長に宜しくお願いいたしますです。m(-w-)m
あけおめ!


かつてこんなに爽やかなあやねがあっただろうか、ってぐらいに超癒しモードのあやねです。
思えば幸せ雰囲気な物って今まで他の作家様でも見た事なかったり……
という事でいっちょ描いてみました(笑
キャラがキャラだけに、ここまでギャップがあると最強ですね。

120万HITまで後少しありますが忙しくなるので先にUPします…(汗


やっとプレイしたので…という事でUPw
というか数ヶ月前に描いて全然出してなかったので今を機に…( ´∀`)
本編通りにシリアスに描いてあります

ちなみにシルメリアじゃなくてレナスですよ。ええ(笑


注)この絵はとっさに頭に浮かんだ物を描いたもので
別に自分が野球好きとか阪神ファンとかという理由ではありません(ファンの方々すみません;)
でもどのチームが好きかといえば阪神です。 だって地元だし!
という訳で陰ながら応援してますよっ\(`O´/
優勝頑張ってくださいっ

でも某川にダイブしたり物を壊して狂喜するのは宜しくないっす。

ガンソード17話、ウエンディ・ギャレットより。
今回は(も?)あまり手を入れられないので一風変えてセル画調に。
前回の絵と比べると物凄いギャップ差です(笑)
この絵の意味を知っている人はさぞかし馬が超〜〜〜邪魔だったでしょうwww
最初は笑ってたものの、後につれて段々腹が立ちます。
DVDでは取れてくれるのかな……?……取れないんだろうな……TT

後記入:DVDは馬(ロバだったw)消えるみたいですねw
web拍手にて色々情報教えてくれた方々ありがとうございましたっ^^v


約二ヶ月ぶりのイラスト更新です(ゲフッ……すみません;
つってもかなりシンプルな物ですが; 今回は超和みがメインですので、まあいいかなっとw
少し可愛く見せるために手の甲部分を変えました。ツッコミは…しないで下さいっ(汗

ちなみに例の如く、遅れての35万HIT有難うございます!の文字も^^;




そういえばYシャツ+パンツって絵は良く目にするんですが、
長袖版って最近見ないな〜って思ったので、ちょっくら描いてみました。
どうせ描くなら大き目のを着せようって描いたんですが、イマイチ分からないデスネ…;
本当は下着が隠れる位のはずなんですが、隠すと半減するしなぁ(・w・`)




先日、余りの眠さのなか、2キロ程必死に歩いてミドリ電化に行ったのに改装中で営業してなかった…。
例のキャラがデカデカと壁に貼られているのを見て、久し振りに殺意を覚えました…。
ホントに『やってみます』の気があるのかって、本気で疑いたくなる表情ですよね……あれって。
アレを見ると無性に勘に触るのはオイラだけではないはず……っ

イキオイ余ってエロにしそうになったけど、自分が情けなくなりそうなので止めときました(´д`)
オマケ絵なんで日記の方に載せた方が良かったかな……



二週間ぐらい前に描いてたのをスッカリ忘れてました(汗;
という訳でまた懐かしいキャラをペタリッw
キャラはガオガイガーの命(ミコト)です
「も…漏れちゃう…っ」
ってな言葉を加えるとまた別の意味に(・∀・)

ムシャクシャしてやった。今は少し後悔している…(゚∀゚ )



毎度遅れながらの10万Hit記念イラスト〜です。
カスミって言や〜カスミなんですが、知らない人が見ると「誰やね〜ん」って思うはず(汗

すみません…脳内補完して下さい……m(._.)m ペコッ






え〜、ある意味懐かしい物でよく目にする物を〜〜w
キャラはコンバトラーVの南原ちづるです
ちなみにワタクシ、これ一回も見たことも無いし、多分産まれてもないかも…(´・ω・`)
一晩で描き塗りした物なのでシンプルです(笑)

Vッ!テュゲザーーーーーーーーーーーーーッッ!!!(違っ






限りなく中途半端な40000hitなイラスト〜w
例な如く取って付けの後付け文字です(゚∀゚,,)
ぶっちゃけこの絵は前々から作ってあったんですが、大してエロくも無いしペタッって
座ってるだけなんで「どうしてやろうかな〜」っと思ってたんですが……
まあ、もう別にいいやwって事でペタッ(゜▽゜)






少し遅ればせながら10000Hit記念イラスト〜
お題はゼノサーガのモッコ……もとい、コスモスです(´ー`)ノ
普通じゃ味気ないんで水着調にしてみましたw








一発目HP復活記念イラスト〜



This page is Japanese only. (c) 2006 2.9 tasuku iizuki. All rights reserved